SSブログ

なでしこがW杯準優勝、菅澤さん山根さんもみんなで称えたい [ジェフ選手]

どうも、わたしです。


6日(現地5日Iに、女子W杯の決勝があり、

日本は惜しくも準優勝となり、連覇を逃しました。



ゲームの全部は見れていないんですが、

アメリカが強かったみたいですね。


ただ、日本は前回大会、五輪に続いての決勝進出ということで、

力がついてきたのを感じますね。



ジェフから出場の菅澤さん、山根さんは、出場数こそ多くなかったですが、

菅澤さんはゴールを挙げ、山根さんは1試合を先発無失点勝利と、貢献し結果を残してくれたと思います。



帰ってきたら、またフクアリでのトップチームのゲームの際やレディースのゲームの際にご挨拶があると思いますが、

大きな拍手で称えたいところですね。


まだまだ2人とも次回大会への期待も大きいですし、

ジェフには下の年代はタレントがそろっています。



次はたくさんの人数を送り込んでいけるよう、

ジェフも成長したいですね。



なでしこの準優勝おめでとう!!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。