SSブログ

夏のウィンドーは7/10~8/7.後半戦の影響はどうだろう [Jリーグ]

どうも、わたしです。



もうすぐ、

夏のウィンドーが開きます。



Jリーグでは、チーム間の移籍期間というのが限られており、

今年の夏のウィンドーは7月10日から8月7日までとなっています。



それ以外は、育成型期限付き移籍と海外からの加入に、

限られるものと思います。



どうしてもサッカーは組織でやるものなので、

出られない選手やうまく生きてこない選手というのがいるので、



この制度がうまく使われて、活発に移動があって、

多くの選手が活きてくればいいなあと思います。



ジェフは、ルーキー以外なら比較的どの選手にも出場機会がいきわたっているように思うし、

人数もそこそこなので、



あまり動きがないかもしれませんね。



ただ10番が空いていますので、

またレジのようなセリエAクラスが来るかもしれないですね。




逆にリーグ全体でいうとけっこう動きがあるかもしれません。



その流れで昇格争いの行方なども、

変わってくるかもしれませんね。



ウィンドー前に発表があったところでは、

J1広島の工藤がJ1松本へ、J2福岡の森村がJ3町田へ、J2福岡のパクゴンがJ3長野へ、J1柏のレアンドロがJ1神戸へ、J1甲府の渡辺がJ2岐阜へなど、


動きもすでに、

出てきました。



主力級クラスの選手の動きもあり、

ドキドキしますね。



福岡もかなりできる選手を出した感じがあるので、

代わりが来るのかしら。



もうすぐ来る夏のウィンドー、



どんな動きがあるのかわかりませんが、

いろいろ楽しくしてくれると思いますので、わくわくしながら待ってみたいと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。