SSブログ

アドがU-22代表に追加招集、五輪に向けて頑張れ!! [ジェフ選手]

オナイウ阿道選手 U-22日本代表追加選出のお知らせ(ジェフ公式)


どうも、わたしです。



ジェフの2年目のオナイウ阿道選手が、

U-22代表の7月1日のコスタリカ戦に追加招集されました。



わたしの記憶では、以前はU-19の代表には参加があったと思いますが、

五輪の代表でもあるU-22の代表は初参加ではないかと思います。



評価されるのは、

素晴らしいことだと思います。



ジェフでも得点も上げており、チームプレーでも存在感を見せてきていて、

いい存在になってきていると思います。



彼は勝負度胸があるような気がして、

後半の大事な場面とかでも自分で勝負しようという気持ちを感じるので、いいなあと思います。



MFの井出くんも当落線上にいるので、

2人そろって、五輪に出てほしいですね。



ただ、この2人を五輪にれるには、

やはりジェフがJ1にいって、知名度を上げてあげるのも必要かもしれません。


いっぽうで、ジェフがJ1昇格するには、

この2人の活躍が、どうやら不可欠かもしれません。



アドにも井出くんにも、ジェフでガンガンに点を取って、昇格に導き、

五輪代表も自分の力で引き寄せてほしい。



アドや井出くんの成長は著しいですし、アピールも感じますが、

それが身になってきた今、さらにアピールを続けて、五輪代表を引き寄せてほしいですね。


アド、いでくん、

五輪に向けて、頑張れ!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。