SSブログ

ジェフとみなちゃんの誕生日おめ!!福岡戦の勝利でお祝いだ!! [ジェフ一般]

どうも、わたしです。


日付が変わる前の今日、6月11日は、

ジェフユナイテッド市原・千葉の創立記念日だそうです~~~~~



おめでとうございます~~~~



どうせなら、覚えやすく、

千葉県民の日15日にしてほしかったなあ。


子供たちは、

休みになるしね。



どうせなら、ジェフの創立記念日も、

休みにしちゃえ。



なんていうと、祝日のない6月、

子供たちも喜びそうですね。



ちなみに、6月11日は、

みなちゃんの誕生日でもあるそうです。



年齢はヒミツということで、

レディーなので、年齢は触れないでおきます。



次の福岡戦では、ジェフの勝利をもって、

お祝いしましょうとのジェフ公式ツイッターでの呼びかけもありまいたので、



フクアリでの勝利が必要ですね!!



勝って、みなちゃんのお誕生日と、

ジェフの24周年を祝いましょう!!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。