SSブログ

寝落-讃岐戦即レポ [即レポ(2015)]

ジェフ1-0讃岐


どうも、わたしです。


連戦の最終日、

アウェイ香川県まで参戦していただいたサポの皆様、お疲れ様でした。



勝利を祝う、ヘイヘイヘイのコールは、

最高のものになったんじゃないでしょうか。



わたしは、後で書きますが、

録画観戦です、あしからず。



さてゲームは、連戦の最終日ということもあり、

疲労があるほか、ヤザが停止ということで、いろいろな意味でスクランブルなところがありましたが、



水野、アドがスタメンで出て、森本が復帰するなど、メンバーを大きくかえ、

フレッシュなメンバー構成となりました。



ゲーム開始からジェフが前線へ押し込みボールを抑えると、

積極的にゴール前に人を送り込み、チャンスを作ります。



しかし、4分の水野のクロスのこぼれをアドがシュートしたボールはバーに当たるなど、

決定機を外してしまいました。


この後の時間は、明確に讃岐が引いて守り、ジェフはボールを持つという構図になり、

讃岐は自分たちのスタイルにジェフを引きずりこんだような形になりました。



しかしジェフは、勢いを持って押し込んで戦えていましたし、

クリアボールをカウンターにもつなげさせず、セカンドボールもカット。


ほぼ一方的な内容で、

前半を終えました。


後半に入っても、そんな流れはなかなか変わらず。



ここで大きなトラブルは、

わたしが、まさかの寝落ち。



なかなか崩せない焦れた展開と、

ボールの入っていかないゆるい時間の流れに、睡魔に襲われてしまいました。



ネイツの得点の直前に、

連戦の疲れで、ソファーでダウンいたしました。



ネイツのゴールシーンは、

ゴール前に3人飛び込んでおり、ジェフの勢いを表現できていました。



わたしもつかれてダウンしてしまう中、

選手はよく戦ってくれました。



お詫びもあるんですが、

今日は、秋津に参戦してきます。



さて、ジェフは、連戦の最終日を勝利で締め、

ここ5試合を3勝1敗1分けでしのいだ。



次節からはホーム連戦となり、疲労もぬけてきて、

ここではさらなる黄色の情熱を爆発させることができるだろう。



金沢との初対戦、

奴らのゴールを揺らせ!!勝利をつかもう。


わたしは、まず、

いまから秋津に行きます!!



がんばれジェフユナイテッド

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。