SSブログ

記録的な日照不足で、雨のゲームが続いています [閑話休題]

どうも、わたしです。


最近、ジェフのゲームでも、

雨が多いですね。


京都戦では、ピッチに大きな水たまりができ、

ドリブルしてもボールが転がらないという状況になるなど、苦しむほどでした。


軽い雨ならボールがよく滑り、気温もやや低めで、

いいのかもしれませんが、


アクシデントも起こりやすく、

あんまりいいことではないですね。


ちなみに4月上旬の晴れの日は、

気象庁の観測史上1番短かったそうで、


ジェフのゲームの雨の多さに、

如実に現れました。


ちなみに、わたくしごとですが、

ソーラー発電をやっていまして、


4月は稼ぎ時なのですが、

大変なことになっております。


ただ、そんな厳しい環境が、むしろいい方に行っているのか、

ジェフは好調をキープしているというのも、何だか皮肉です。



これから5月にかけていい陽気になっていくので、

暑すぎず寒すぎず、カラッと少し乾燥気味に晴れて、程よい風が吹く、


そんな素晴らしい気候の中で、

ゲームをしてほしいですね。


わたしは、ちょうどフクアリから近いところに親の実家があり、母校もあるんですが、

独特の磯の潮の香りがすることがあり、懐かしさを感じます。


みんながそんな香りが懐かしさを感じるような、

そんな感じを受けてくれたらいいなと思います。


今日は臭いなあなんて感じたら、

ごめんなさいね。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。