SSブログ

深井選手が長崎に加入、またいつかフクアリでも全力プレーが見たい [ジェフ選手]

どうも、わたしです。


深井正樹選手のV・ファーレン長崎への加入について(ジェフ公式(5月29日))


深井選手と契約満了、全力プレーどうもありがとう (弊ブログ1月11日記事)



昨年までジェフに所属し、今年は契約満了となっていた、

深井正樹選手の、長崎への移籍が発表になりました。



ケガで、

プロサッカー選手としての活動ができていなかったこの半年間も、




ジェフでPR部部長として活動されたり、ジェフ戦の解説をされたりと、

ジェフに関わり、サポーターともかかわってくれる仕事をたくさんされていたので、


てっきり、ジェフに戻ってサッカーを続けてくれるものとばかり思っていたのですが、

ライバルチームへの移籍が発表になりました。


前の記事にも書きましたが、常にボールを追いかけ、全力でプレーする様に、

われわれはたくさんの勇気をもらってきました。


それは、退団してからここまでの活動でも、

千葉のために全力でできることをやり抜いてくれたと思っています。


J1での奇跡の残留、そしてJ2降格、国立での昇格プレーオフなど、

ジェフとともに苦しい戦いをともに戦ってきてくれた選手ですし、


これからもフクアリで勇気をもらいたかった選手ではありますが、



新天地でまた、全力プレーを見せてほしいと、

思います。



恩返しゴールは不要ですが、

またフクアリでも、全力プレーが見たいです。


ジェフは深井選手たちを見てきた若い選手たちも頑張って、

それ以上の全力プレーで迎え討ちたいですね。



ジェフにいた期間は6年間で、

期限付き移籍期間を除けば、一番長くいてくれたチームになります。



まだまだこれからも、全力プレーを見せてほしいですが、

しばらく先でも、いずれ指導者になる時は、ぜひまた、千葉の深井正樹が見たいと思います。


深井選手、長い間、ジェフでのプレー、

どうもありがとう。



感謝の言葉は尽きませんが、

ケガの影響なくいい状態で、サッカーが続けられることを喜び、


(ジェフ戦以外での)活躍を、楽しみにしたいと思います。





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村
タグ:深井正樹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。