SSブログ

勝利への勢いを止めない戦いをしたい [閑話休題]

どうも、わたしです。



天皇杯で、J1チームと対戦ですが、

勝利への勢いを止めない戦いがしたいですね。



おそらくある程度のターンオーバーや、

布陣のテストも絡んでの戦いになるでしょうし、



なにより、ケンペスも出場停止ということで、

戦い方も大いに変わるのかもしれません。



そして相手は、FC東京ということで、

強い相手に対し、どう戦っていくかというところですね。



ジェフとしては、ここで、

勝利への勢いを止めない戦いをしたいですね。



もちろんリードを続けて勝てれば、

最高ですが、



先に失点して気持ちを切らしてしまったり、

同点でも焦れて、先に根負けしてしまったりという戦いでなく、


最後まで勝利に向けて執念をつぎ込むような、

そんな戦いが見たいと思っています。



そんな戦いができれば、

勝っても、負けても、次への勝利への勢いというものが継続できるでしょう。



ここからの戦いは、

チームへの信頼と、やる気・勢いを持って戦っていきたい時期。



強豪相手ですが、

勢いを止めずに、思い切り粘り強くぶつかっていく戦いを見せてほしいと思います。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。