SSブログ

ブログ2周年を迎え、何とか頑張ってます [分類なし]

どうも、わたしです。



ブログ1周年を迎え、これからもがんばります (弊ブログ2012年7月26日記事)
ブログはじめました (弊ブログ2011年7月26日記事)



このブログ、アディショナルタイム+7minですが、

7月26日で、

2周年をむかえました!!


祝祝祝\(^ω^\)( /^ω^)/ 祝祝祝





ここ一年は、個人的に体調不良やトラブルに見舞われ、

365日休まずの更新はできませんでしたが、




満足のいく更新ができたかなと思っています。




なかなかスタジアムにいけない中でも、

こういった形でも、クラブをサポートしたいという気持ちを持ちつつ、



無理をしない範囲で、

頑張っていこうかなと思っています。




サッカーは、Jリーグは、

そしてジェフは、



やはり、見れば見るほど

面白い。



そんな気持ちを持ってくれる読者様と、

いっしょに、ジェフを応援していこうと、思ってます。



ちょっと体調不良が長引いていて、

次の一年は、さらに更新が減ってしまう可能性もありますが、



楽しんで、

書いていこうと思いますので、



ジェフ共々、こちらのブログの方も、

応援よろしくです!!





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

WAON_WAON

おはようございます\(^^)/
ブログ、二歳のお誕生日おめでとうございます。
楽しんで書く、それが一番長続きしますね。
これからも体調をみながら、ゆっくり熱くジェフの後押し、共に頑張りましょう\(^^)/
by WAON_WAON (2013-07-27 07:08) 

JEFおやじ

ブログ2周年おめでとうございます!!!

体調が第一ですので無理しないでください。
応援しておりますのでこれからもブログ更新よろしくお願いします。
by JEFおやじ (2013-07-27 17:15) 

nuruinu

>WAONWAONさん
ありがとうございます!

ホントに長い間、コメントいただけてて、おかげさまもあってガンは゛れてます。

長く楽しく続けていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします!

ではでは。
by nuruinu (2013-07-27 19:28) 

nuruinu

>JEFおやじさん
ありがとうございます!

定期的に読んでいただいてコメントもいただいて嬉しい限りです

がんばっていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします!!


JEFおやじさんこそお体も大変だと思いますが、お大事に。ジェフを楽しみながら、がんばっていきたいですね。

ではでは。
by nuruinu (2013-07-27 19:37) 

秋津蜻蛉

nuruinuさん
こんばんは!!大変ご無沙汰!!!
2anniversary!!!!!
最近はすっかりフクアリに行く機会も減って喜作の味も忘れかけてしまっている秋津です。涙。
お体に無理のない程度に更新なさってください。
妄想シリーズで。
個人的には杏ちゃん誘ってフクアリ行った帰りに……!
を、希望します。
ではでは。
by 秋津蜻蛉 (2013-07-28 01:01) 

nuruinu

>秋津蜻蛉さん

ありがとうございまーーーす!!
ごぶさたですねえ~~~。

土日とお仕事がかぶってしまうとのことだったと思うので、寂しい限りですが、テレビ観戦や勝ち星の星取りなど眺めながら、楽しめる範囲で楽しんでいきたいですね。

妄想シリーズも、気持ちに余裕ができてきたら復活させたいと思います。余裕がないと、ダメなんですねあれ。

杏ちゃんは初期のころ登場させてるので、続編なども考えてみたいと思います。

ではでは。
by nuruinu (2013-07-28 15:11) 

はっすぃ〜

nuruinuさん、2周年おめでとうございます。
テレビもネットもない状況にあり、2周年祭に完全に出遅れました。
筆不精なものでなかなかコメントは出来ないものの、いつも楽しく読ませていただいてます。
悔しくて眠れないような試合の後も、nuruinuさんを見習って良いところ探しをするようになり、ポジティブにジェフを応援出来るようになりました。
毎日大変でしょうが、無理をなさらずマイペースで3周年を目指して下さい。

PS. nuruinuさんのおかげで夜中のデートする番組を見るようになりました(笑)
by はっすぃ〜 (2013-07-31 08:03) 

nuruinu

> はっすぃ〜さん

こんにちは!!
ありがとうございます~~~。

ネットもテレビもない状況とのことで、大変でしたね。キャンプかな。

ジェフのサッカーを見ていくと、やはりいいところを喜んだ方が、楽しくみれますからね(笑)。みんなで一喜一憂しながら、楽しんでいければと思います。マイペースで頑張っていこうと思いますので、暇な時にコメントいただければと思います。 はっすぃ~さんの視点でみたジェフというのも、楽しみにしています。

「東京上級デート」は人気がでたようで続いてますね(笑)。モデルさんを連れ歩くことなんてないので、わたしも楽しんでみてます(笑い)

ではでは。
by nuruinu (2013-07-31 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。