SSブログ

美浜区役所に嬉しいジェフコーナーがありました [ジェフ一般]

どうも、わたしです。



先日、といっても年始の話ですが、

仕事の関係で、年明け一発目に、千葉市の美浜区役所に行ってきました。



車で行ったんですが、

国道14号線のほうからは、高速道路やら陸橋やらでうまくいくことができず、




かなり迷いながら、

たどり着いたんであります。



用事を終えて、迷ったイライラを残しつつ、

”もうこんなところに用はねえ”と立ち去ろうとした時、



おおっ!!




1



ジェフのコーナーが!!




これで、一気にわたしのイライラが、

解消されました。




コーナーには、




1



ジェフのフラッグが、

マリーンズのものと並んで掲げられ、

選手の顔写真入りのポスターも掲示してくれています。



ジェフプレスを置くボックスもあって、

実際に最新のジェフプレスが置いてありました。



2012年のイヤーブックまで置いてあって、

興味をもった人が情報を見ることができるように、配慮してあります。




そして、試合情報のところには・・・・・・・




1


さらに拡大・・・・・・・


1


お、思い出したくない情報が、

11月から掲示されっぱなし~~~~~(1月4日現在)。



なんて。



職員の方が、

試合結果まで毎試合掲示してくれているんですねえ。



ちゃんと、紙を止めているのは、黄色いマグネットで、

ジェフカラーになっているんです。



こういう細かいところまで配慮してくれるというのは、

本気で応援してくれている証拠。



お役所なので、

本当は、事務用品なんてなかなか自由が利かないはずです。




そんな風に、美浜区役所をはじめ、千葉市の職員さんたちも、

一生懸命サポートしてくれているのを感じます。



「惜しくも昇格ならず・・・・・・、

来年こそJ1復帰を!!」のメッセージ。



おお、やはり、

今期は、”絶対J1”じゃないといけないね。




いろいろな人々の願いをのせ、

今年こそ昇格を目指し、戦っていかなければいけないですね。


1


入口には、

この街とともに、ジェフがある、の旗もありました。



今年も、ホームタウン千葉、市原とともにジェフを盛り上げ、

今年こそ、J2優勝、そしてJ1昇格を。



みんなで勝ちとり、

ともに喜びを分かち合いましょう。



そうしたら、試合情報コーナーにも、

優勝!!のおめでたい紙面を圭二・・・いや掲示して、

年を越しましょう。



それは、冗談として、

ふとしたところで、市役所のサポートを見つけたので、

紹介してみました。


千葉市役所さん、美浜区役所さん、

ありがとうございます。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。