SSブログ

今年の参戦勝率を自慢するゼイ!! [ジェフサポ]

どうも、わたしです。



天皇杯は、相手の映像も見ていないし、試合の映像も見られそうもないので、

プレビュー、レポートは共にお休みします。



あと、いつも参戦したときだけ書いているサポ日記は、

明日にする予定です。




さて、久々に応援に行けた草津戦でしたが、

勝利することができました。



実は、今期は応援になかなか行けないながらも、

わたしの行ったゲームは、勝率がいいんです。




これを自慢しようと、

ひと記事、立てることにしました。




ひっひっひ(卑猥な笑い)



見てくださいましよ!!



行った試合
第3節  横浜FC戦  3-0  勝利
第5節  徳島戦    3-0  勝利
第10節 富山戦    1-1  引き分け
第28節 町田戦    0-1  敗戦
第31節 水戸戦    3-0  勝利
第37節 草津戦    2-0  勝利

合計4勝1敗1分け(12得点2失点


(ここまでのジェフのホーム成績は、10勝4敗5分け(30得点14失点))




行って勝った試合は、3-0が3試合と、2-0が1試合で、

すべて”大脱走”のゲーム



3-0で勝てるゲームなんて、年に何度も見れるもんじゃありませんが、

今年はかなりあたっております。




負けたゲームは、唯一、子どもたちと一緒で、

アウェイ側でのんびりと見てしまったので、




わたしの気合いが足りなかったゲーム。




やはりゴール裏で、気合いを入れて応援しないと、

御利益も薄いようです。



というわけで、

わたしが行って勝てているのは偶然なんですけど、



気合いの応援が、選手達に通じていると思いたい(信じたい)ので、

できるだけフクアリに行って、気合いの応援をしようと思います。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

WAON_WAON

こんばんは。
ホーム参戦、すごい勝率ですね~。
私もアウェイ参戦での勝率を数えてみると、
5勝(水戸、横FC、草津、甲府、町田)3敗(栃木、東京V、鳥取)でした。
ま、去年は7戦で1勝←愛媛戦だけだったので、帰り道はつらかったっす(笑)
相方さんは今年2連勝中!!山形にも参戦します。
絶対勝ってきますよ。
by WAON_WAON (2012-10-11 20:14) 

nuruinu

>WAON_WAON さん
こんばんは!!
ありがとうございます。3-0のゲームが多かったので、得点が多かったのが印象でしたが、見直してみると試合で失点2というのは失点が少なかったように思います。

WAON_WAONさんのアウェイ勝率も見事なものですねえ。首位甲府や、あの正田醤油での勝利など、貴重な勝利が含まれてますね。町田は6-1でハットトリックもありましたしね。

ここから大分、湘南、山形の3戦は、なんとしても勝ちたいですから、勝ち男勝ち女総動員でいきたいですね。相方さんの念力に大期待で、吉報を待ちたいと思います。

ではでは。
by nuruinu (2012-10-12 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。