SSブログ

スタジアムで大声を出し、パワーアップを!! [ジェフサポ]

どうも、わたしです。



先日、ハマりつつあるとブログにも書いた、

ももクロの応援番組を見ていたら、

こんな企画をやっていました。




メンバー全員で体力測定を競う企画なんですけど、

最近起こったことに対する怒りを叫びながら、握力測定をするというもの。




”誕生日に○○(某メンバー)からだけ、メールが来なかったーーー!!”

”ツインシューに、なんでカスタードしか入ってなかったんだよーーーーー!!”

など、みんな思い思いの怒りをぶつけながら測定をしていたんですけど、




確かに、大声で怒りをぶつけながら測定すると、

記録が伸びているんです(普段20kgくらいの子が、25kgくらい出てました。)。




大声で叫んで何かをすると、

ものすごいパワーを発揮できるかもしれない。




これは、案外、日常生活で使えるアイデアなのかもしれません。






というわけで、

週末は、ぜひスタジアムに。




スタジアムで、

これでもかというほど、ジェフの応援に大声で、

情熱をぶつければ、





翌週は、とてつもないパワーがでること、

間違いなし。




ストレスが適度に発散されて、

その週は、いい仕事ができるようになると思いますぜ。





というわけで、

週末は、スタジアムに行き、

大声で、”ジェフを”応援しましょう!!




好きなジェフも応援できて、

かつ、

来週は、パワーアップできるという、一石二鳥な効果が得られますよ。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

タグ:応援
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。