SSブログ

ファンタジーサッカーのJ2版を登録してみた [Jリーグ]

どうも、わたしです。


ファンサカディビジョン2(Yahoo!スポーツ)


とうとう、yahoo!のファンタジーサッカーに、

J2版がでました。




ファンタジーサッカーとは、yahoo!がやっている無料で遊べるゲームですが、

歴史は古く、2003年からあるゲームだそうで、

一時中断しましたが、

また復活し、参加できるようになりました。



設定された予算内で、全チームから自分が選ぶ11人で、

自分だけのチームを作ることが可能で、



その節での活躍度に合わせて、ポイントがもらえ、

そのポイントを競うゲームです。



例えば、ジェフの選手を基調にチームを組みつつも、

FWには鳥取にレンタル中の久保ちゃんを入れてみたり、

MFには昨年まで在籍の徳島太田選手(最近スタメン奪取)を入れてみたり、



好みに合わせて思い思いのチームを作ることができるので、

ファン魂をくすぐられるゲームです。



ここまでずっと、J1版だけしかなくて、

ジェフがJ2に来てからというもの、まったくやっていなかったんですけど、

J2版がリリースされた今週、さっそく登録しました。



登録名も「アディショナルタイム+7min」



ジェフの選手ばかりなので、

ジェフの活躍次第で、成績が決まるぜい。



無料で遊べるので、

ぜひ登録して、

好きなチームが「ジェフ」という登録者でいっぱいになると、

いいですね。



リアルのリーグ戦でも楽しみつつ、

ヴァーチャルの方でも、サッカーを楽しんで行きましょう。





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。