SSブログ

さあいくぞ歓喜のフクアリ劇場へ-我が家のジェフサポ増加計画<閑話休題> [閑話休題]

どうも、わたしです。



ここまでもブログに書いてきましたが、

息子たちをジェフサポに育て上げるべく、

フクアリ参戦を画策してきましたが、



なかなか実現できていなかった、

我が家。



先月は、甲府戦参戦を計画してましたが、

3歳と1歳の息子が発熱して、

ダメになっていました。



こんなことで、

くじけてなるものか。



というわけで、




夏休みを使って、

12日の町田戦に息子たちを連れて、

参戦することにしました~~~~~!!




3歳の息子は、かなり楽しみにしていて、

”早くサッカーを見に行きたい”と、ことあるごとに話しているんですが、



”ボクがシュートするから、ボールも持っていく”と、

言っているので、

何をしに行くのか、良くわかっているかどうかは、

かなり不安(汗)



サポフェスの時のゲームコーナーで、

ボールをシュートさせてくれて遊ばせてもらったので、

息子のイメージの中に、サポフェスと観戦が混じっているみたいです。




果たして、フクアリでは、

3歳の息子は、”自分がサッカーができない”と駄々をこねるのか、

1歳の息子は、ナイターの時間に寝ないで耐えられるのか。



とにもかくにも、

息子たちをジェフサポへ鍛え上げる、

我が家のジェフサポ増加計画の、

始動です!!



3歳の息子は、3回目、

1歳の息子は初めてのフクアリ。



12日の町田戦では、

子どもたちも虜にするような、

歓喜のフクアリ劇場が幕を開けるような、

素晴らしい試合を期待したいと思います。




選手たちには、戦う気持ちと、輝きを、

サポーターは、最高の雰囲気を、

それぞれみんなで作って、

参加する多くの子どもたちに、忘れられないような夏の思い出としてもらいましょう!!





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村



関連記事

我が家のジェフサポ増加計画に暗雲が…閑話休題(弊ブログ2011年10月24日記事)
我が家のジェフサポ増加計画、再始動-閑話休題(弊ブログ2011年11月16日記事)
雨男たちの試練-我が家のジェフサポ増加計画(弊ブログ2011年11月23日記事)
フクアリ参戦を計画中-我が家のジェフサポ増加計画(弊ブログ2012年7月19日記事)
フクアリ参戦計画、無念の断念-我が家のジェフサポ増加計画(弊ブログ2012年7月22日記事)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

WAON_WAON

こんばんは。
やー、いよいよ本格的にジェフサポキッズ誕生ですね。
先日の栃木戦でも多くのお子たちが来てました。
夏休みにたくさんの子供たち、いいですね。

なかなかアウェイ町田戦のようにゴールラッシュとはいかないかもしれませんが、
出来るだけ多くゴールを奪ってもらって、久しぶりのホームでんぐりを見たいですね。

by WAON_WAON (2012-08-08 19:19) 

nuruinu

>WAON_WAON さん
こんばんは!!
やっと、子供連れでフクアリに参戦できそうです。
子供たちは細かいプレーより、ゴールの熱狂が思い出になりそうなので、この夏はホームでたくさんのゴールも奪って欲しいですね。

でんぐりもほぼ一ヶ月ぶりになるので、アウェイ連戦前にしっかりでんぐりしておいて欲しいと思ってます(笑)。子供にも家に帰って真似させます。

ではでは。
by nuruinu (2012-08-08 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。