SSブログ

フクアリ参戦計画、無念の断念-我が家のジェフサポ増加計画<閑話休題> [閑話休題]

どうも・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしです・・・・・・・・・・・



数日前に、

家族4人でフクアリに参戦する計画を書きました。



フクアリ参戦を計画中-我が家のジェフサポ増加計画(弊ブログ2012年7月19日記事)



わたしは3歳の息子と、1歳の息子をジェフサポに育て上げるべく、

着々と計画を練っているところで、

今回は、3歳の息子が”見に行きたい”と言いだしたので、

この甲府戦をフクアリに見に行く計画が進んでいました。


実現すれば、3歳の息子は、約1年ぶり、

1歳の息子は、初参戦です。


よし、気合いを入れていくぞーーーーーっと、

準備していたんですが・・・・・・



今回、無念の断念となりました・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日の記事の下の方にも書いていたんですけど、

記事を載せた当日に、

一歳の息子が発熱。



水曜だったので、何とかなるかなー、と思っていたところ、



次の日に、

3歳の息子も発熱。



うつった嫁もダウン。



わたしだけ、

何とかは風邪引かないので元気なんですが、



無念の計画断念となってしまいました。



熱は下がってきたので、いけないことは無いかもだけど、

こればっかりは子どもの体調優先で、

完全回復まで自重します。


この上位対決は、

心に残るようなゲームになりそうだけどなあ。



しかし、

まだ終わらんよ!!(クワトロバジーナ調)



日程がうまくつけば8月中に、

うまく行かなくても秋までには、

参戦実現させるぜい!!


待ってろよ、フクアリ。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


関連記事

我が家のジェフサポ増加計画に暗雲が…閑話休題(弊ブログ2011年10月24日記事)
我が家のジェフサポ増加計画、再始動-閑話休題(弊ブログ2011年11月16日記事)
雨男たちの試練-我が家のジェフサポ増加計画(弊ブログ2011年11月23日記事)
フクアリ参戦を計画中-我が家のジェフサポ増加計画(弊ブログ2012年7月19日記事)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。