SSブログ

しまった、イオンのジェフキャンペーン、乗り遅れたー [ジェフ一般]

どうも、わたしです。



1


2



先日の土日で、

幕張のイオンで、

買い物をしてきました。



いつもコメントくださる、「ジェフ好きは止まらない」のWAON WAONさんにブログでご紹介いただいた、

ジェフユナイテッド熱狂応援キャンペーン(ロッテもね)に、

応募するためです!!



オフィシャルサプライヤーのイオン様、

ありがとうございます!!



自分のおつまみを買わせていただきました。



いつもながら、おこずかいが残念なわたしは、

その中でも、いろいろ買って、出来るだけ応募しようと思ったんですが・・・・・・



お会計してみたら、

なんと、


1,987円なり!!
(応募は一口1000円)



2口応募できるはずがああああああ。

13円足りないいいいいいいいい。



イオン様のお客様を思っての安売りのため、

1口分となりました。



気をとりなおして、

会計を終えて、応募はがきを探すと、

ない。



どこにもない。




しばらく不審者のようにうろちょろと探しましたが、

なかったので、

サービスカウンターで聞いてみました。



サービスカウンターのお姉さん、

一緒に丁寧に探してくれて、

それでもやはり見つからなかったので、奥から探して取ってきてくださいました。



とてもご丁寧にありがとうございました。




そしたら・・・・・・・




しまったー、乗り遅れていたああああああーーーーー。




そうだったんです。

はがきがレジ付近に出ていなかったのは、

レシートの購入期間が終わっていたからなんです・・・・・・・・・・・・



なんと、

6月11日~17日の一週間に購入した方が対象で、

短かいキャンペーンだったんですね。



無念・・・・・・。

チケットもらおうと思ってたのに・・・・・・(たった1口のくせに厚かましい)



よくWAON WAONさんのブログを見ると、

写真を載せていてくださっていて、期間も載ってました。



甘かったー。




ちなみに、応募期間は、

6月29日(金)まで有効なので、

レシートをお持ちの方は忘れずにご応募してくださいね。



わたしは、残念なことになりましたが、

千葉県内でこういうキャンペーンをしてくださるのは、

嬉しいですね。



サポーターもみんなで、

参加して盛り上げていきたいですね。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

WAON_WAON

nuruinuさん、こんにちは(^-^ゞ
ブログを紹介してくださってありがとうございます。
とても嬉しいです。
イオンキャンペーン応募できず、残念でしたね。
我が家の近くのイオンも、レジのところにハガキが置いてあるだけで
宣伝はあまりなかったような・・・
ジェフのことを知ってほしいんだけど、
応募が多いとな~って身勝手な(爆)
ま、気長に待ってみます(笑)

by WAON_WAON (2012-06-27 12:08) 

nuruinu

>WAON_WAON さん
こんばんは!!
勝手に紹介してしまい、どうもスイマセン。
気合を入れて応募しようと思っていただけに、ガクンときました(笑)

短い期間に口コミで集まったジェフ愛のある方に当選が出そうなので、きっとユニフォームいけますよ。

宝くじのようにお金じゃないので、「当りましたー」なんてご報告があると、楽しそうですね。

イオンはこれからもがんばってくれると思うので、次のチャンスを虎視眈々と待つことにします(笑)。いずれは、J1優勝で感謝セールをやってもらいましょう(本気)

ではでは。
by nuruinu (2012-06-27 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。