SSブログ

それジェフカラーだね、バランスがいいね<閑話休題> [ジェフサポ]

どうも、わたしです。



先日の家族の話が、

一部の読者様に割と好評だったようなので(ホントか?)、


またまた、家族の話。


先日、家族で車に乗っていると、

うちの嫁さんが、スーパーに寄って、

卵を買いたいのだとか。



「明日は幼稚園はお弁当だから、卵がいるのよ。どこのお家も凝ったお弁当作るから大変。色とりどりに作らないと。」

そして、


「卵が入ると、黄色が鮮やかだからいいのよ。」



それに対して、


わたし「黄色はイイね。ジェフカラーだね!!」



「・・・・・・・・・。他にもケチャップで赤とか・・・・・。」


わたし「赤もジェフカラーだね!!野菜が入れば、”黄”、”赤”、”緑”で完璧なジェフカラーだね!!」



と、いう会話をしたところ、

嫁には、




うんざりした感じで完全無視されました。




がちょーん。





お弁当は、栄養のバランスが必要ですが、

たんぱく質 → 卵の黄色、もしくは、鶏肉をカレー風味に焼いて黄色

ベータカロチン → ニンジン、赤ピーマンの

リコピン → トマトの

食物繊維 → キャベツ、レタスの

というわけで、ジェフカラーにするだけで、

バランスがとれるのです。






小さいお子様のいる奥様方、

お弁当は、黄、赤、緑、すべて入った、

バランスの良い”ジェフカラー”で、

お願いします。



お子様も、

健やかに成長が期待でき、

健全なジェフサポに育ちます!!



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。