SSブログ

スポンサー企業の社員さんからご丁寧なコメントをいただきました!! [閑話休題]

どうも、わたしです。



スポンサーを知っていこう!!第3回-日本機材様(弊ブログ2月17日記事)


先日書いた、

スポンサーである、株式会社日本機材さんを紹介した記事です。



このたび、



株式会社日本機材の社員様から、




感謝のコメントをいただきました~~~~~。

祝祝祝\(^ω^\)( /^ω^)/ 祝祝祝




”今年のジェフとともに上り調子で頑張っていこうと思っております”



とてもいいお言葉をもらえました。



コメント感謝いたします!!!




なかなか、日本機材さんをはじめ、

スポンサー様企業やその社員さんと、

サポーターが接点を持てることは無いんですが、



ジェフというクラブ、そして、サッカーを通じて、

同じ目標を持ち、

一緒に理想を目指していけていると、

そんな気持ちになりました。



サポーターとしても、

サッカーの結果に一喜一憂するだけじゃなく、

ホームタウンや、

サポートしてくださる企業様とのつながりを大事にしていけたら、

いいなと思っています。




わたしとしても、

”スポンサーを知っていこう!!”シリーズを、

シリーズ化しつつも、




ものすごい手間がかかるため、なかなか記事が増えていかい状況でしたが、

なんとかがんばっていこうと思います。




そして、ジェフサポーターとスポンサー企業・その社員様たちとの、

懸け橋になれれば、幸いです。





さて、次に狙うは、

広報様からコメントをいただくことです。



読者の皆様、

ぜひ、

下記リンクより、

スポンサー企業様のホームページにアクセスしてみてください。



どの会社様もアクセス解析しているので、

このブログからのアクセスがぐっと増えると、

広報様からのコメントも来るかも~~~~。



そして、スポンサー様の会社についても、

知っていただければ幸いです。



アクセスぜひよろしくです。



富士電機さまホームページ

君津住宅様ホームページ

日本機材さまホームページ

日本機材広報さまオフィシャルブログ



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村



あと、「うちの会社も取り上げてくれ!!」というスポンサー様がいらっしゃったら、

ぜひコメントください。


まだ何も準備できてないので、

「スポンサーを知っていこう!!」シリーズ4弾目にさせていただきます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。