SSブログ

FromAQUAタイムは手が腫れ上がるほど手拍子する時間に<無理難題も言ってみるシリーズ> [閑話休題]

どうも、わたしです。





京都との重要なアウェイ戦を前にしてですが、




個人的に、




次のホーム戦(17日横浜FC戦)にすこし気が行ってしまっている、




ダメなわたしがいます。





なぜなら、





今期の初参戦になりそうでーす!!




ワーワーワー!!

ピヨピヨピヨ~~~。




というわけで、

そこでやりたいこと、

なしたいこといろいろ妄想して、

イメージトレーニングを始めているわけであります。




妄想ですが、



となりの席は、

満島ひかりちゃんのような、

超健康美女で、

ノリノリに応援して、意気投合しちゃう予定です(浮気したりはしません)。




そんな妄想をしているわたしにとって、



今期は、

ハーフタイムの休みなどない。



なぜなら、

フクアリは、

ハーフタイムではなく、

FromAQUAタイムだからだ。




休憩じゃなく、

各種イベントに全力投球していきます。



だから、

わたしが行く試合だけでも、

いく人みんなが、

超おバカに、

もりあがっちゃおうぜー!!


君かわうぃーねー!!




FromAQUAタイムは手が腫れ上がるほど手拍子する時間になったら


・ジェットスフィーンのダンスが超盛り上がります。

・わたし、ジェットスフィーンのダンス、かなり好きなんで、もっと盛り上がっていきたい。

・みんなで盛り上がったら、FromAQUAタイムも超楽しい時間だと思う。

・よく考えてみてください。

・観客10000人が、全力で拍手するところを。

・フクアリという空間にものすごい拍手の音が響き渡り、FromAQUAタイムは劇場タイム張りに盛りあがる時間になります。

・そうなったら、観客とジェットスフィーンの熱気は最高潮。

・そして、ものすごい熱気をおびたスタジアムのまま、大事な後半の試合に入れる。

・相手サポは、その様子を見てドン引きですよ。

・その超盛り上がっている空間の中で、ひっそりと取り残される存在がアウェイのサポです。

・相手サポは、あっという間にアウェイの疎外感でいっぱいですよ。

・相手サポに、”このクラブにはがんばって応援しても勝てない”と感じさせるのが俺らサポーターの仕事です。

・本当は、昨年やったみたいにジェットスフィーンと一緒に踊るのがベストだけど、手拍子なら踊るのが恥ずかしい人もできる。

・つまり誰でもできる。

・あと、寒い時期はたたくと手があったかくなる。

・手が腫れ上がっても、後半の応援にはあんまり影響がない。

・だから心おきなくたたいとけ。

・俺らはジェットスフィーンを中心に超盛り上がり、相手はドン引きさせちゃおうゼ。





ふっふっふ。



完璧なシナリオだ。




このブログを読んだ善良なジェフサポーターは、

一緒に、

FromAQUAに盛り上がるベーよ。




ジェフサポーターの同志の皆様、

よろしくお願いします!!



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村


いや、わたし勝手に盛り上がってますが、

まずは今日の京都戦です。


参戦される遠征サポーターの皆さん、

よろしくです!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ジェットスフィーン!

私ジェットスフィーンなんです!!

うれしい!ありがとう❤
by ジェットスフィーン! (2012-12-09 17:23) 

nuruinu

>ジェットスフィーン!さん

こんばんは!!

コメントありがとうございます!!

いつも、暑い日も寒い日も大雨の日も強風の日も、FromAQUAタイムをがんばってくれているジェットスフィーン、とても感謝してますし、応援しています。

わたしもなかなかスタジアムにいけていないので申し訳ないですが、FromAQUAタイムを一緒にもりあげるようにブログを通じて楽しさを伝えていこうと思っています。

毎試合欠かさずにダンスを披露することはかなり大変なことだと思います。応援していますので、がんばってください!!

できる限り、ジェットスフィーンを応援する記事も作っていきたいと思いますので、また読んでいただけたら嬉しいです。

ではでは。


by nuruinu (2012-12-10 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。