SSブログ

すき家不食運動に発展!!???<ショートショートシリーズ> [閑話休題]

どうも、わたしです。

FC東京 すき家とスポンサー契約!平山「牛丼パワーっす」 (スポニチ)


あの「すき家」が、宿敵FC東京をスポンサードすることが決まりました。



すき家、大好きなんだけどなあ。

就職したばかりの頃の、お金のないさみしい時代を支えてくれた、

あの”すき家”の味。


しかし、わたしはジェフサポ。


強い気持ちで臨まねば・・・・・



その記事を受けてのわたしがフォローさせていただいている某氏とわたしのツイートのやりとり・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


某氏「もう、すき家では食わないぜ!」


わたし「涙をのんで賛同。すき家は好きだったんだが(涙)」


某氏「では…JRも使ってもらってるんで、なるべく…って事にしましょうか 笑」


わたし「(笑)それがいいです!!そうしましょう(笑)」(注:賛同からあきらめるまで正味5分くらい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すき家は、美味いとは思うんだけど、

意志弱いな、わたし・・・・・・・



某氏、賛同したのにフォローまでしてもらってスマン!!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村


ちなみに、われわれジェフサポは、

ヤマザキパンとか、エキナカで食事をすると、

スポンサーに貢献したことになります。


ぜひご協力を!!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。