SSブログ

フクアリでキスをすると幸せになるというキャンペーンをやろう<無理難題も言ってみるシリーズ> [閑話休題]

どうも、わたしです。



バレンタインデーの季節がやって来ましたね。



わたしは嫁さんからもらえればいいか、という感じで、

そんなに盛り上がりませんが、



多くの女性にとっては大事な日なんじゃないでしょうか。



ラブコメを推進しているわたしにとっては、

とってもいい日だと思います。



さて、

先日、TBSの「教科書にのせたい」という番組でやってた話。



”出勤前にキスをして出かける”男性は、しない男性と比べ、


収入が20%以上多く、

交通事故に遭う確率が低く、

寿命も5年長い、


こういうデータがあるんだそうです。




これは、一大事だ。




みんなでキスした方がいい。




だけど、他サポなんかに、

この幸福は分けてやる必要なんか、

コレぽっちもないわい、



と考えてしまう、心の狭いわたし。




そこで考えました。



女性がチョコをプレゼントすることをイベント化した、

バレンタインデーのように、



”フクアリでキスをしたカップルは、幸せになれる”



というキャンペーンを作って(でっちあげて)、

フクアリでのラブコメを推進したら、

どうだろう。




フクアリでキスをしたカップルは幸せになれるキャンペーンを実施したら


・カップルで来る来場者が増えます。

・とくに、積極的な女性が、男性を誘ってくるというケースが増えます。

・当初の目的はキスだけだったとしても、1回来ればジェフの応援にハマる可能性大です。

・きっかけは何であれ、リピーター獲得につながるんじゃないかと思いますよ。

・来場者の年齢構成が若くなります。

・高校生や中学生の若い子が集まるということはいいことだと思います。

・関連グッズが開発されて、売れるようになると思います。

・例えば、記念に南京錠をフェンスにぶら下げたりとか。

・黄色いジェフカラーの南京錠がフェンスいっぱいにつけられたら、それはそれで幸せな気持ちになります。

・人に見られたら恥ずかしいカップルのために、個室席やついたてのある席もご用意いたします。

・そういう席はかなりお高めです。

・しかし、恋愛のためなら、そういう席が満席になります。

・彼氏彼女のいない方や既婚の方も、うらやましいと頑張るんじゃないでしょうか。

・みんなが恋愛を頑張るようになれば、みんな幸せになります。

・あんまりディープなのをする人がいると、まわりが引くので、チュっと軽くするくらいのキスを流行らせましょう。

・応援とキスとゾーン分けをすることで、古くからのサポーターと衝突することも少なくします。

・ゾーン分けしなくても、うまく共存できるようになれたらいいな。

・つまりフクアリでキスをするのは普通という空気を作ることです。

・欧米ではあいさつなんだろうから、どんどんキスしようぜ。

・いや、単純に、わたしがキスしたいと思ってるだけですわ。ええ、そうですとも。



そして、

フクアリで出会ったカップルが結ばれてくれれば、


ジェフを中心にホームタウンに幸せが拡がって、


子どもたちが生まれ、


また新しいジェフを幸せに支えていってくれる、



そんな日が来るんじゃないでしょうか。



フクアリでキスをしたカップルは幸せになれるキャンペーン、

ぜひ取り組んでほしい!!



ジェフユナイテッドの企画担当様、

よろしくお願いします!!



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村


桐谷美玲ちゃんのマスカラのCMで、

松潤とキスしそうになりますけど、

あれはドキドキしますね。




ああいうおしゃれなキスの持っていき方ができるような、

おしゃれなジェフサポにみんなでなっていこうぜ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。