SSブログ

ジェフカラーのセクシーなランジェリーを開発して!!<無理難題も言ってみるシリーズ> [閑話休題]

どうも、わたしです。



こんな題名の記事でスンマセン。



普段より、

このブログで書いているように、

妄想中毒で、

ムッツリスケベなわたしです。




他のブログさんを眺めるためブログ村を見ていると、

広告の枠に、

通販の広告なんですけど、

かなりエッチな下着の画像がでて、価格が書いてあったりします。


それだけで、

わたしは妄想が始まって、

ドキドキするんです。

(今は、マッチング広告が主流なので、わたしのパソコンだけだったらごめんなさい)



そんな画像を見ていると、

サッカーのことなんかそっちのけで、

妄想してしまうわたしがいますが、



何か?




そんなこんなで、(どんなだ?)


今日は、こんな無理難題。




ジェフカラーのセクシーなランジェリーを開発してくれー!!


ジェフグッズの中には、

女性用のボクサーパンツはありますが、

ランジェリーというのは無いようです。



わたしは、

フクアリでのラブコメが増えるよう、

ブログでもラブコメ推進の活動していることもあり、

より大人の男女が楽しめるような、

大人なグッズも欲しいと思います。



その一つの無理難題として、

”ジェフカラーのエッチなランジェリー”の開発を、

提案するものです。



開発により、こういうシチュエーションが期待できます。


・サッカー観戦という健全なものに、大人な要素をミックスすることにより、ファン層を広げます。

・ジェフ好きな彼のために、身につけて一緒に観戦に行ってあげるような、彼氏思いの女子にご購入いただけます。

・カップル2人ともジェフサポという男女にも、もちろんご愛用いただけます。

・ジェフが勝ったら、”ご褒美にわたしも召し上がっていいわよ”という、たいへんマンガチックなラブコメ設定が楽しめます。

・ジェフが負けると、ご褒美がなくなってしまうので、みんな一生懸命応援します。

・若い男というのは、そういうバカばっかりです。

・男子を振り向かせたい女子は、健康なジェフサポ男子の征服欲を満たすので、効果が高いと思います。

・彼を何とかしてジェフサポにさせたい女子にも、ご購入いただけます。

・彼女がジェフサポ、彼が他サポというような場合には、もってこいです。

・”ジェフサポになったら脱がせてあげる”と、焦らしてあげてください。

・若い男はバカばっかりなので、そういうのに弱いです。

・夏の暑い時期は、見せてもいい水着のような素材も、カッコいいと思います。

・ラスタカラーのビキニとか、ほんとにカッコイイんじゃ?

・放水で水がかかっても透けないように、配慮ある素材をお願いします。

・ファッション性が高い商品にできれば、ジェフのホーム戦で、ローライズパンツからジェフカラーの見せパンするようなファッションもかっこいいかもしれません。

・そして男どもは、セクシー女子はみんながそういう下着を着けていると妄想して、頑張って応援します。

・やっぱり若い男というのは、そういうバカばっかりです。

・若くなくても、わたしはそのバカのほうの部類に入ります(下半身だけ若い?)。



・・・・・・

というわけで、けっこう真面目に楽しいとおもいませんか?

いい商品と思いませんか。



わたしのエロ妄想を刺激するためだけじゃ、

ないんですよ。


ラブコメできるジェフサポを、フクアリに増加させるための、

秘密兵器だと思っています。



乗り越えないといけないデメリット

・青少年へは刺激が強すぎる?

・ジェフのブランドイメージにそぐわない?

・サッカーと全く関係がない。




デメリットを乗り越えるアイデア

・一時レディースのスポンサードをしてくれていた、ピーチジョン様と一緒に開発して、ネット中心に販売すれば、青少年を刺激しないで済む(わたしはネットをバンバン見るので、刺激される)。


・魅力あるクラブづくりは、魅力ある女性を応援することからと、訳のわからない理論を展開することで、グッズ開発につなげることを提案します。


・サッカーを通じ、ジェフというクラブを通じ、男女が素晴らしいパートナーと出会い、ゆくゆくは、少子化問題、草食男子の問題を解決すべく、こういうグッズを開発しようと、やはり訳のわからない理論を展開することを提案します。




ジェフユナイテッドの商品開発担当様!!

よろしくお願いします!!




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村



今年も、フクアリでのラブコメを推進します。

男子はよりカッコよく、女性はよりセクシーに、

そしてジェフサポ男女に、出会いと、ときめきがおとずれるように、

おバカな提案をブログから続けていきます。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

秋津蜻蛉

nuruさん
大丈夫です。

我々には、なでしこのオシャレ番長、丸山カリナ選手がいます。
彼女に全面的に広告塔になっていただきましょう!
INAC 一人勝ち感のあるなでしこリーグに風穴をあけるべく、この企画を成功させましょう!!
by 秋津蜻蛉 (2012-01-31 14:07) 

nuruinu

>秋津蜻蛉 さん
こんばんは!!
カリナ選手は可愛い下着が似合いそうですねえ。商品開発そっちのけで、カリナ様のCMとかグラビアが見たいです(笑)
いやあ、広告のことまで考えていくと、俄然現実味を帯びてくるように思います。スポーツ用のアンダーウェアとかでもいいかもしれないですからねえ。女性用はレディースの選手が、男性用はトップの選手がモデルで広告やったら、幅広い商品郡が生まれるように思います。

そしてエロイランジェリーも実現へ(笑)

声が届くように期待して待ちましょう!!
by nuruinu (2012-01-31 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。