SSブログ

<妄想シリーズ2>たまには男と女のお付き合いの話でもしてみようか(エピソード1) [妄想シリーズ]

どうも、わたしです。


こんなタイトルですが、一応ジェフサポのブログなので、サッカーの話ですよ。

たまにはエロい話とかもオモシロそうなので、妄想してみたけど、

あんまりエロい方向に逸脱しませんでした。

あしからず。




さて、わたしは、そんなにリア充ではないので、

”女性とのお付き合い”ってそんなに経験がないんです。

まあ、結婚できてはいるんで、モテなかったわけじゃないんだぞっ、

って強がってみたり。

で、そんなことに絡めて、

せっかくなので、楽しくお付き合いしている妄想を膨らませていきます。




<妄想1>ボクに美人の彼女が出来ました。


いまCMで偶然見たので、彼女さんは、”桐谷美玲ちゃん”ということで妄想します。

明るくてはっきりしゃべる、感じのいい子ですね。

おっ、ググッてみたら、偶然にも千葉県出身です。ジェフに親近感があるかもしれない。



やっぱり、お近づきになる第一歩としては、共通の趣味を見つけること、作ること。



なら、まず、フクアリに連れ込めってことでしょ。

えっ、強引?



わたしの持論としては、サッカー観戦に連れて行くことで、女性の本性って凄くわかるような気がしてます。

サッカーが好きとか苦手とかあるでしょうけど、

一生懸命お付き合いしてくれようとしている女性だったら、けっこう彼氏の趣味に合わせて勉強しようとしてくれるものです。

また、おおきな声を出して応援するっていうのは、非日常な行為なので、開放感たっぷりです。

そういうときのほうが、女性の本当の姿って見えるような気がします。

なんにでも一生懸命取り組んで、楽しもうとしてくれる女性が、好感持てます。


女性の趣味にお構いなしに、フクアリに連れ込む男性は感じ悪いかもしれませんが、

話が進まないので、置いておきます。



ちなみにうちの嫁さんは、最初は「水水コンビ」とか覚えてくれてましたけど、

おととい話をしたら、ドワイトとミラーを間違えていて、どうやらそのへんで時が止まっているようです。



以下妄想開始。

・・・・・・・

・・・・・・・


さあデートに出発だ。

まずは12JEFに2人で行って、お買い物。

観戦は、格好から入りたい。

美玲ちゃんの好きな数字の入ったマフラーと、良く似合いそうなコンフィットTシャツをプレゼント。

彼女はラッキー7の「7」のユニフォームとマフラーを選びました。

さっそく着替えてもらうと良く似合う。

「可愛いよ、よく似合っているよ」

なんつって褒めていると、ちょっと恥ずかしそうにしているのがかわいい。



さあ、フクアリに入場です。

爆心地からは少し離れたゴール裏2階席に座ります。



この辺だと全員がイエロートップにもかかわらず、立って応援する客としない客も半々くらいなので、

周りをそんなに気にせず応援できます。

ここでしっかり彼女の応援をリードしてあげ、男らしいところを見せたいな。

この試合の盛り上がりがこのデートの成否をにぎっている。

負け試合じゃ、やっぱり盛り下がってしまう。

だから自分の応援で、試合を盛り上げ、試合を勝たせる意気込みでいきたい。



座席マットを持参して座らせてあげると、彼女も持ってきてくれた暖かい紅茶をカップに入れてくれました。

暖かい。

気のきく優しい彼女だなあ。

黄色のユニフォームを着た彼女に改めて惚れ直します。



さて、ここで、名鑑を持参して持っていくと面白いと思います。

携帯インターネットでWIKIなどを見るのもいいかもしれません。

選手の顔と個性を少し教えてあげます。



美玲ちゃんにラッキー「7」の背番号、勇人選手について、

キャプテンで、中盤で組み立ててくれる頼りになる選手、

双子の弟は元日本代表の佐藤寿人選手で、双子で同時に代表入りしていたエピソードなんかを教えてあげます。

「じゃあ、今日は勇人選手を一生懸命応援しようっ」

応援へ、意気込みを見せてくれました。

二人でちょびっと気合いをいれ、応援に備えます。




長くなってきたので、続きます



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村


余談ですが、うちの嫁さんは、初観戦時は矢澤選手が入団したころで、

ヤザワールド発言や、名鑑の「好きな選手:俺、好きな女性:嫁」という回答に大ウケし、

またそのあごに特徴ある風貌も良かったようで、すぐ大好きになってくれました。

ああいう個性的な選手がいるだけで、ファンが増えるのになあ。

新人君たちも、奇怪発言を頼む。

”FIFA会長になる”とか”ワールド”とか。



関連記事
<妄想シリーズ2>たまには男と女のお付き合いの話でもしてみようか(エピソード1)
<妄想シリーズ2>たまには男と女のお付き合いの話でもしてみようか(エピソード2)
<妄想シリーズ2>たまには男と女のお付き合いの話でもしてみようか(エピソード3)




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

秋津蜻蛉

非常に好きです。

中山競馬場に誇りと魂を置いてきたところです。

nuruさんのブログのおかげで明るく立ち直れそうです。

後半期待しています。

アディショナルタイムに期待しています!!

by 秋津蜻蛉 (2011-12-26 01:55) 

nuruinu

>秋津蜻蛉さん
コメントどーもです。
支持者がいてくれてよかったです。ラブコメ推進します(笑)

展開もすっかり読まれているようですが、アディショナルタイムがんばります(笑)

私は競艇派なので、今日は賞金王決定戦でした。
抜けかかる魂を必死に留めて、書いてます・・・

ではでは。
by nuruinu (2011-12-26 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。