SSブログ

ジェフの後半戦ポスターが載ってました [ジェフサポ]

FromAquaマッチデーまであと2日
FromAquaマッチデーまであと2日(ジェフ公式)



以前、「FC岐阜の後半戦ポスターがかっこいい件」という記事を書きましたが、

ジェフの後期ポスターも載っていたので、記事にしてみました。


千葉市バージョン
千葉市ポスター.jpg
市原市バージョン
市原市ポスター.jpg




おおっ。


大きく「J1へ!!」と。

自治体の意気込みを感じるとともに、チームへの期待を感じますよ。

だがここまではっきり書かれてしまうと、若干プレッシャーも感じる(笑)

けっこう落ち着いたおしゃれな感じに、ジェフらしい感じに出来上がっていると思います。



ちなみに先日の記事で書いた岐阜のポスター。

無題.JPG
この男臭さがいいんだよなあ。
右下の「共に創る」とか、なんかサムライの世界だよなあ。


ジェフもこのくらい思い切ったポスター作ってくれないだろうか。

J1へ魂の叫び!!みたいな。

もうそういうことができないような大きいクラブになってしまっているのかなあ。



とはいえ、不満というわけではなくて、おそらくジェフファン全体に受け入れられるポスターになっていると思います。たぶんJRや自治体でも張るんだもんね。

そして、J1へという強いメッセージのこめられた後半戦ポスター。

これで上がらないわけにもいくまい。

我らサポもこれを掲げて全力でJ1への後押しをしていきたいと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村


ちなみにJ'S GOALでポスターの投票やってたので張っておきます。
チーム名をクリックすると各チームの後期ポスターが見られます。
<J2編>各クラブの後期ポスターで、いちばんかっこいいのは? (J'S GOAL)



愛媛…





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。