SSブログ

巻、戦える日を楽しみにしてるよ [Jリーグ]

巻 誠一郎 選手 加入のお知らせ(東京V公式)

【東京V:巻誠一郎選手 加入コメント】(11.08.18) (J'sGOAL)


とうとう巻の東京V加入が正式に発表されてしまいました。


わたしはこのブログで、正式発表があるまでは、「巻はジェフに必要だ」と言い続けるようにしてましたが、

結局かないませんでした。


しかし、巻がJに帰ってくるというのは、いいこと。

巻の海外で成長した姿をまた見たいし、個人的には応援したい。

そして、ジェフと東京Vとの対戦はまだ2試合ともある。

次は9月4日のフクアリ。

必ず、フクアリで相まみえたい。

巻のことであるから、フクアリがアウェイのチームにとって、いかに嫌なスタジアムであるかわかっているはず。

それを存分に感じてもらおう。

我々サポは、それを存分に感じさせてやろう。

それが、巻に対する我々の感謝であり、挨拶だと思う。

そこまでに東京Vにフィットして、出場機会を確保してほしいです。

対戦を楽しみに、そして巻の東京Vでの活躍を楽しみにしています。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

そして残念なことに、9月4日はTV観戦である公算がつよい私。

行きたかったけど、仕方ない。

だれか選手紹介の様子をブログに書いてくれることでしょう。


あと、札幌戦のレポは、昨日の試合をもう一度みる気力がないので、やめときます。

J'sGOALのレポでは「ほとんどの時間を札幌がコントロールする形で~」なんて書いてあり、そこまでひどい内容の試合じゃなかっただろって思ったけど、なんか反論できなくなってきた。2点取られて、守りに入ったからポゼッションできたのかなあ。

切り替えよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。