SSブログ

FC岐阜の後半戦ポスターがかっこいい件 [Jリーグ]

移籍ウィンドウがあと2日なので、明日あさっては凄い勢いで移籍発表があるような予感。
ジェフにサプライズはあるかな?


さて、話は変わって、J'sGOALに載っていたFC岐阜の後半戦ポスターについて。

無題.JPG

次節の対戦相手なので、褒めるのもなんなんですが、これカッコイイと思います。

なんか気迫があるというか、男臭いというか。


ジェフだと、女性ファンや子供も多いからなのか、スタイリッシュなものになりそうな気がします。

チームカラーもあるんだと思いますけど、こういう士気が上がりそうなのもいいなあと思いますよ。

でも、女性ファンとかは引くんだろうなあ。


なんてことを思ったので、とりとめもなくのせてみました。


とはいえ次節は、ジェフはアウェイで岐阜戦。
過去の戦績のよくない苦手な感じの相手。順位通りに考えて戦ったら、間違いなく噛み付かれる対戦相手でしょう。

岐阜の試合内容も、ポスター通り、ちょっと覚醒してきているような感じがしてるので、

もうちょっと覚醒は待って貰って、土曜は、アウェイで快勝して欲しいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。