SSブログ

おっ、大島が加入ですね [ジェフトップチーム]

大島秀夫 選手の加入について(ジェフ公式)

FW大島選手の加入が発表されました。

もうちょっと事前に噂になってもいいくらいの、実績のある選手なのでちょっと安心な補強です。

以前にもラブコールを送っていた経緯もあるし、今回はJ1復帰の切り札として大期待です。


印象では、ゴール前のポストプレーもこなすし、こぼれ玉にも突っ込んでいくような、とにかく力強い選手。

久保や米倉のように泥臭い感じの選手と組ませたら、とんでもない化学反応を起こしそうで、

これからの後半戦はどういう戦いになるのか。


大島の場合は、オーロイよりも、1人で前線で残ってカウンターのロングボールやクロスにあわせるっていう得点パターンが期待出来そうなので、守備でどん引きでカウンターっていう選択肢もありカナと。
いや、それがすきってわけでなく、引き出しの一つとしてね。


竹内の時のように、ジェフファンにすぐ覚えてもらうようなプレーを期待します。


巻については、公式発表があるまではあきらめないぞ。

大島と似たタイプではあるが、

ハイタワー2人でも全然面白いサッカーだと思うぞ。

熊本も長澤と外国人(名前失念)とでやってたし。

巻にはジェフでプレーをして欲しい、一緒にJ1に行って欲しい。

これは、公式発表があるまでは言い続けたいと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。