SSブログ

やはり巻はジェフに必要な選手 [ジェフサポ]

巻の東京Vへの練習参加が記事になってますね。

見た画像では、緑色のスパイクに緑の練習着。ちょっと切なくなりました。


巻の誕生日にあわせて、多くのブログでも巻の移籍についての意見が書かれていました。
巻が帰ってくるのなら敵でも、という意見。現実的には仕方が無いし、巻のためには心よくむかえてあげるのが確かに一番かもしれない。そう私も思っていました。

でも、多くのブログさんでは、「巻は絶対にジェフで」という意見をかかれてました。

このたびの松田選手のこともあり、我々があきらめちゃいけないと。


私も巻の帰国に際して、記事にも少しだけ書きましたけど、ちょっとおまけみたいに書きました。オーロイの代わりのような感じで。おそらく、実現しないだろうけど、願望として。でも、それは本心じゃない。

希望をあきらめちゃいけない。

やはりジェフには巻が必要だ。

彼が走っていれば他の選手も走る、我々も声を出す。
彼はジェフが辛いときにもずっと戦ってきてくれた選手なんだ。
一緒に涙を流し、一緒に笑ってきた選手なんだ。

だから、こんな小さい場所でだけれど、言い続けたい。

巻はジェフに必要な選手なんだ。

巻は移籍セレモニーで、ジェフはマンチェスターやバルサのような価値のあるチームといってくれた。
我々ジェフサポからすれば、巻はメッシやクリロナより価値のある選手なんだ。


やはりどうしてもJ1には巻とともに上がりたい。巻にチームを引っ張って欲しい。


だから、こんな小さな場所ではあるが、言い続けたい。あきらめずに。

あと、ウィンドウは5日間であるが、もう一度巻がジェフイエローを着る日を希望をもって待ちたいと思う。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。